旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

はじめまして。

旦那が天然すぎて恐怖してきたので、公開して心を整理すべく公開していこうと思います。

 

まずは自己紹介的なものを…

 

3年の友達期間を経て、3年交際+2年前に結婚しました。

付き合ってからというもの、じわじわと天然ぶりが発揮されてきました。

 

旦那  1つ年下(といってももう立派な大人

     特徴:優しいけど頑固、趣味がおばあちゃんぽい

 

ワタシ 自分で自覚があるダメ人間(しっかりした人ではない

    特徴:めんどくさがり、マイペース、天然 or 毒舌と言われたこと何度かあり…

 

 

しっかりしていないと自覚しているワタシが「この人天然?」と感じるのだから、

かなり重症なはず…

 

 最初は笑っていたものの最近では

 

ワタシがしっかりしなきゃ、かなりまずいことになる!!」

 

という思いから旦那の天然ぶりに恐怖しています。

 

 よほど嫌な思い出だったのか私自身何があったかほとんど忘れてしまったので、ここで書きためていこうと思います。

 

 「それくらいはあるでしょ!」というご意見をいただけるのであれば、一人でほっとします。

 

【スポンサーリンク】