旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

料理がくそできない。

料理出来る男子っていいですよね。憧れますよね。

 

うちの旦那は料理が出来ません。

 

どれくらい出来ないかを把握した話しをしますね。

 

 

旦那「大学生の頃、目玉焼きを作ろうとして

 

 

 

まず油を入れて、

 

 

 

卵入れて、

 

 

 

水入れた瞬間、、、

 

 

 

 

 

 

火がフライパンに吸い込まれたの。

 

 

 

 

 

 

それで火がばああああーーって天井の換気扇のところまで達して、

 

 

 

 

 

俺は腰が抜けて『オカーーーーサァァアーーーーーン!!』って呼んだら

 

 

 

 

 

カーチャンが『あんた何してんのーーーっ!!!!!!』て言って

 

 

 

 

 

燃え盛るフライパンを流しに持ってって消火した。

 

 

 

 

 

俺、涙目だった。」

 

 

 

 

 

ワタシ「目玉焼きで天井を焦がすって…」

 

 

料理は期待できないな。と思った瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】