旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が料理をしてくれました

旦那が初めて料理をしてくれた時のこと。

 

旦那「何か作ってあげるからあっち行ってて。」

 

ワタシ「わかった。」

 

何を作るか内緒にしたいらしいので、

 

しばらくしてから覗いてみると…

 

 

昨日の残りのカレーの鍋をひっくり返し、

 

 

まな板の上の包丁が足の上に落下。

 

 

横向きで包丁が落ちたため、

 

 

5本の指に切り傷ができ流血…

 

 

旦那「もうやだ…できない」

 

 

カレー入りのホットサンドを作りたかったらしいのですが、

 

 

ホットサンドメーカーからカレーが流れ出ておぞましい光景に…

 

 

ある程度は想定していましたが、あまりに踏んだり蹴ったりな状況だったので、

 

ワタシ→爆笑。

 

 

それからは料理をすると言わなくなったとさ。

 

 

TESCOM マルチホットサンドメーカー ホワイト HSM520-W

TESCOM マルチホットサンドメーカー ホワイト HSM520-W

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】