旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

遠い日の思い出 ※グロ注意

それは今の旦那と結婚前のこと…

 

海浜公園に遊びに行きました。

 

歩いて海の方に行くと、浅瀬の岩場?のようなところが…

 

 

ワタシ「何かいるかな〜?!」

 

その岩場に入って行く私たち。

 

旦那「気をつけてね。」

 

 

 

ズル…!!

 

 

 

そう言った瞬間、足を滑らせて転ぶ旦那。

 

 

 

片足水につかり尻餅をついたような体制。

 

 

ワタシ「自分で言っときながら!笑」

 

 

ワタシ「手!血出てる!」

 

 

岩場の大量の貝の上に手をついたらしく、

 

 

貝殻が手に刺さって旦那流血。

 

 

家族が楽しそうに遊んでいるところを通りすぎ、

 

とりあえず水で洗うことに。

 

 

旦那「何か、恥ずかしい…笑」

 

 

結構血が出ていたので水ですすいでみると、

 

 

貝殻の破片が傷口に入ってしまっていました。

 

 

救護室に行ってお姉さんに消毒してもらい、

 

 

貝殻をピンセットでひとつずつ抜くことに…

 

 

旦那が痛すぎて震えていたので、また笑ってしまいました。

 

 

結局、片手が包帯ぐるぐる巻きになりながら帰宅。

 

 

旦那「何か…ごめんね (´・ω・`)

 

ワタシ「面白かったから良いよ (*^ー^)b」

 

 

海辺には危険がいっぱいなので、みなさまもお気をつけください!

 

 

 

海の危険生物ガイドブック

海の危険生物ガイドブック

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】