旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那の寝言

旦那はたまに寝言を言います。

 

先日聞こえてきた寝言は、

 

 

旦那「俺って嘘くさい。」 です。

 

 

あとからどんな夢を見ていたか聞いてみると、

 

 

旦那「トイレの物まねをしてて、うまく出来なくて

 

あー俺って嘘くさい。ってなった…笑」

 

 

確かにどうやって真似したらいいかわかんないわ。

 

 

INAX LIXIL・リクシル トイレ 一般洋風便器(BL認定品)【C-110STU/DT-5800BL】床排水 ECO6 手洗付 便座なしセット(オフホワイト)

 

 

【スポンサーリンク】