旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

聞き慣れない電子音

昨日の夜、寝ようと思ったら「ピピピピ…」と

聞き慣れない電子音がしました。

 

ワタシ「何ー?この電子音。」

 

 

 

旦那「電子犬飼い出したから。

 

俺になついてる。ほら、早く寝なさい!」

 

 

 

ワタシ「え…?」

 

 

 

※ただの旦那の嘘でした。

 

何の音だったのかは不明。

 

 

Omnibot Hello! Zoomer 【日本おもちゃ大賞2014 共有玩具部門 大賞】

【スポンサーリンク】