旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

運気

車に乗って信号待ちをしていたら、

 

ドンっ!!!!

 

後ろから追突されました。

 

人の良さそうなおじさんの車でした。

 

運良く両者とも怪我はなく、警察を呼びました。

 

 

どこにぶつかったのか相手の車を見ていると、

 

ワタシは吹き出しそうになりました。

 

 

交通安全のお守りだらけだったのです。

 

交通安全のお守りステッカーを車に貼り、

 

さらに社内にも掛けるタイプやら置くタイプやら

 

5~6個の様々なお守りがあったので、

 

 

これだけやっててもぶつけちゃったのね……( ´,_ゝ`)

 

と、

 

つい思ってしまいました。

 

 

お守りの効果よりも、結局はその人の心がけが大切ですよね!

 

のぼり旗 御守 交通安全(W600×H1800)

 

【スポンサーリンク】