旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

結婚して発狂しそうになったこと。その2

これは結構衝撃的でした。

 

 

食事中にベッタベタの手でテレビのリモコンに触る。

 

 

ポテチを食べたり、魚を食べたりしたベタベタの手ですよ?!

 

 

ダウンタウンの松ちゃんなら「考えられへんっ!!」て言うところです。

 

 

今日テレビのリモコンを持ったら、油でべとべとだったので

 

ワタシ「リモコンを拭きたまえ。」

 

旦那「ふん~ふん~♪」

 

鼻歌を歌いながら拭いてやがりました!!!

 

 

Panasonic BD/DVDレコーダー「DIGA」用リモコン N2QAYB000346

【スポンサーリンク】