旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

閉めたはずの窓の鍵が開いている件

我が家では閉めたはずの窓の鍵が開いているということがありました。

 

閉めているつもりなのに、気づくと開いている。

 

ワタシ「怖っ!ねえ、ちゃんと閉めてるよね??」

 

旦那「閉めてるよ。」

 

いくら閉めても開いていることがあるので、幽霊の仕業説まで出ましたが

 

私が気をつけていれば閉まっているのです。

 

 

つまり、

 

 

旦那が閉め忘れたのに閉めたと思い込んでいるだけ。

 

 

ということが分かりました!!

 

 

戸締りは気をつけましょうね!

 

 

防犯グッズほしい。

 

 

アルソックロック

アルソックロック

 

 

 

【スポンサーリンク】