旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

意外とみんなやらかしている。

みなさんは忘れ物多い方ですか??

ワタシはちょいちょいやらかしています。

 

 

ワタシ「こないだ会社に財布忘れて、最悪だったんですよ。」

 

 

上司「俺なんか、コンビニの袋に財布入れててそのままゴミ箱に捨てたことあるよー。」

 

 

ワタシ「え?!?!」

 

 

上司「財布ないなーと思って捨てたの思い出して、ゴミ箱あさったら出てきた。」

 

 

意外とみんなやらかしているんですね。安心しました。

 

 

デキるビジネスマンの必須アイテム!牛革二つ折り財布 [ マクラーレン 600 ] バレンタインデー 財布 メンズ (ダークブラウン)

 

【スポンサーリンク】