旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

パスタに入っているイカを見た旦那の発言

本日、パスタを食べました。

 

イカが入っていました。

 

旦那「きっと俺以外の人は分かるんだろうけど、

 

もうこれがイカなのかタコなのかも分からない。」

 

 

ワタシ「…そうなんだ。どっちだと思う?」

 

 

旦那「タコだな!だって赤いもん。タコの吸盤?!いや、口の部分だっ(:。)ミ

 

 

ワタシ「確かに皮の部分がちょっと赤いけど、イカです。イカ焼きのイカだってちょっと赤いじゃん!」

 

 

旦那「へえ〜 (´・∀・`)

 

 

イカ焼き↓

 

日本海で水揚げされたイカを使った無添加のイカ焼き!1時間で1312件受注!驚異のイカ焼きふっくら焼3個セット

 

 

本日の日記 おしまい。

 

【スポンサーリンク】