旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那(画伯)が「まどマギ」にはまっていたので、絵を描いてもらいました

このブログ用のアイコンをお願いしてみましたが、どれも今いちだったのでお題を出してみました。

 

最近旦那が「まどマギ」にはまっているので、「まどか」を描いてもらうことに。

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

描きながら一人で笑っている旦那。

 

 

旦那「俺こんなに絵下手だったっけ…。」

 

 

 

※閲覧注意です!!!!

 

 

 

  ↓

 

 

 

f:id:dannagatennen:20150911220043j:plain

 

 

 

何も見ないで描いたとしても、ひどすぎるよ (lll゚Д゚)

 

 

旦那「なんか老けた?」

 

ワタシ「…それより頭にミカン乗ってない?」

 

旦那「これは流行りのアホ毛だよ。」

 

とのことでした。

 

 

ワタシも旦那もまどマギ大好きです。

 

気分を害された方がいたら、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]

 

魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]

 

【スポンサーリンク】