旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

天然旦那 VS 天然新人営業マン

引越し先がほぼ決定しましたので、引越しの訪問見積もりをお願いしました。

※旦那が対応してくれたので、旦那から聞いた話しをもとにしています。

 

営業マン「保険に入っていただければ、何でも保証します!!」

 

旦那「はあ。そうなんですか。」

 

営業マン「高価なものから何から何まで必ず保証します!!全て、必ずです!!」

 

旦那「へえ〜。」

 

Σ(゚ω゚)ここで大きめの観葉植物を見つけた営業マン。

 

営業マン「これはポキンと折れたら取り返しがつかないので、保証できません。生き物なので。」

 

旦那「そ、そうですかw」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旦那「 A社が一番安かったんですよね。」

 

営業マン「なるほど確かに安いですね…でも実は、A社のアルバイトさんが盗みをはたらきました!うちのアルバイトは誠実で、選りすぐりのパワーがあるアルバイトばかりなので心配いりません!!」

 

旦那「(汚い手使ってきてるけど、何かお下手くそでいらっしゃる…)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旦那「どうやったら安くなりますか?」

 

営業マン「一緒に考えましょう!!」

 

営業マン「例えばうちが紹介した商品を購入頂ければ、それはそれで上司に報告できちゃいます(`・ω・´)

 

旦那「???じゃあレンジとか買い換えたいんですけど。」

 

営業マン「でしたらこちらですねー」

 

旦那「安っ!!え、レンジが5000円??」

 

営業マン「これはお買い得ですね…」

 

二人でかなり真剣に選んだそうですが、結局レンジでなくトースターでした!!(ナニソレ)

 

料金的にも人柄的にも、ここに決めました!

まだまだ上には上がいますね。

 

ダンボール 120サイズ (46×35.5×32cm) 10枚セット 引越し・梱包用

【スポンサーリンク】