旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

身だしなみにだらしない旦那

旦那は割と身だしなみにだらしないです。

 

服に執着

 

ワタシ「この白い服は黄ばんでるから捨てるよ〜。」

 

旦那「嫌だ!それ一生着るから!!」

 

こういう時は強制的に捨てます。

 

 

鼻毛

 

ワタシ「鼻毛出てるよ。」

 

※よくあるのでいつも注意しています

 

旦那「嘘だ!切ったもん。」

 

ワタシ「いや、出てるよ。」

 

旦那「切っても切っても鼻毛のこと言われるーー(T^T)」

 

旦那逆ギレ。

 

だって本当に出ているんですから。

 

 

寝癖

 

ワタシを会社まで送ってくれた旦那。

 

ワタシ「あ、おはようございますー。」

 

旦那「誰?」

 

ワタシ「会社の人。」

 

旦那「うわぁ〜こんな寝癖頭で最悪だ。お願い、旦那じゃないって言って!!」

 

ワタシ「そっちのが怪しいでしょ!」

 

MANDOM (マンダム) 寝ぐせ直しウォーター 285mL

 

【スポンサーリンク】