旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ペットショップ巡りで思わぬトラブル

相変わらずワンちゃんを探すためにペットショップを巡っている私達。

 

犬を見せてもらって手を洗ってきたワタシ。

 

旦那「助けてwww」

 

ワタシ「何?」

 

なぜか助けを求めてくる旦那。

 

後ろを向いた隙に、タイパンツを犬に噛まれて動けなくなっていました。(犬からしたら、ひらひらして噛みたくなるものだったよう)

 

 

f:id:dannagatennen:20151021215429p:plain

 

犬は引っ張りっこをして遊んでるつもりなのですが、

 

旦那は怖がって手を出せず結局パンツに穴があきました。

 

ワタシ「あーあ。それもう捨てなきゃね。」

 

旦那「嫌だ(TOT)でも、この犬可愛い!」

 

 

おしまい

【スポンサーリンク】