旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

神様が来た時の話

※旦那に聞いた話です

 

旦那が初めて家族で神社に厄払いに行った時のこと。

 

厄払いが進み、

 

神主さん「神様がいらっしゃいました。頭を下げて目を閉じてください。

 

絶対に目を開けないでください。」

 

厳かな雰囲気に完全に飲まれていた旦那。

 

 

すると、ぷ〜んとクサい匂いが漂ってきました。

 

 

旦那(´-`).。oO(神様ってクサいんだな)

 

 

厄払いが終わった後

 

 

旦那「神様来た時さ、ぷ〜んと臭ったよね!」

 

 

妹「ごめん、それ私。

 

オナラが止まらなくてさっ☆(・ω<)

 

トイレ行ってきまーすヾ(^ ^ゞ =з =з =з.

 

 

旦那「……… (´ ° ∀ ° `)

 

 

ということがあったそうな。

 

 

滝田商店ブランド 狐 陶器(一対) 3寸(高さ9cm)◆神棚(お宮)・神殿の神具、稲荷社・お稲荷さんの神前に欠かせない道具【滝田商店発行 証明書付】

【スポンサーリンク】