旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

食べちゃいけないものを食べていた旦那

食べちゃいけないもの1

 

旦那「小さい頃、黄色い入れ物の”のり”食べてた。」

 

不易糊工業 どうぶつのり 160g

 

ワタシ「それはいつ?」

 

旦那「幼稚園の年中の時。」

 

ワタシ「そっかあ…」

 

食べちゃいけないもの2

 

旦那「小学校の図工の時間、”おが屑”を”かつお節”かと思って食べてたよ。」

 

ワタシ「えっ?それでかつお節じゃないって気づいたの?」

 

旦那「やっぱ味ついてねーとダメだなーって思った。」

 

黒門市場 山長商店 [業務用]かつお節 宗田かつお 薄削り 500g

 

ワタシ「うわ〜…ちなみに何年生?」

 

旦那「小3くらいかな。」

 

それからの以下の件だったとは…

 

dannagatennen.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】