旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が勘違いした『還付金詐欺』について

還付金詐欺に気をつけるように!という内容のテレビがやっていました。

 

それを見ていた旦那 (゜~゜)

 

 

旦那「パンプキン詐欺!?」

 

 

ワタシ「還付金!!」

 

 

旦那「ハロウィン流行ってるから、パンプキンを売ってくるのかと思った(笑)」

 

 

ワタシ「それって詐欺じゃなくて、ある意味営業だよね。」

 

YouBinYa かぼちゃ 模型 ハロウィン 装飾 ディスプレイ 食品サンプル

 

とにかく詐欺には気を付けましょう!!!

 

【スポンサーリンク】