旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

とにかく蓋という蓋を閉めない旦那

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

おせんべいが美味しくて食べ過ぎて、気持ち悪くなったお正月でした。

今年も旦那がやらかしたことを公開していこうと思います!

 

とにかく蓋という蓋を閉めない!

 

旦那は蓋を閉めません。言っても3秒で忘れます。

今日は炊飯器の蓋を閉め忘れておりました。(おかわりをした時)

朝気付いた時にはお米がカピカピです!

 

その他閉めなかった蓋の数々…思い返すと蓋だけじゃなかった!!

 

  • ペットボトル
  • ふりかけ
  • ケチャップ・マヨネーズ
  • 冷蔵庫←これけっこうショックがでかい
  • 玄関の鍵
  • 窓の鍵
  • 家の中のドア
  • タンス
  • お風呂の窓←全開だったため、ヤモリが入っていたことも…

 

ご飯は雑炊にでもしようかな…。

 

象印 IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GF05XJ

 

【スポンサーリンク】