旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

深夜にチューと鳴く!謎のネズミ

夜寝ようとしていた時、『チューチュー』とネズミの鳴き声?のようなものが聞こえました。

 

ワタシ「え!?まさか屋根裏にネズミいる!?」

 

 

築年数がけっこういってるので、途端に心配になるワタシ。

 

 

旦那「あーそれなら俺だね。」

 

 

ワタシ「何の音なの?(暗くて見えてない)」

 

 

旦那「ささくれ取ったら、思いの外傷が深くて舐めてる音。」

 

 

ワタシ「おやすみ(ー ー)」

 

人騒がせなネズミでした。

 

頭の悪い動物園

 

【スポンサーリンク】