旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那にビジネス用語テストを出題してみました。(あんまり面白くないです)

ワタシ「今回はビジネスに関する用語だよ!」

 

旦那「へー。」

 

旦那「全然わかんないよ。」

 

アサイン

認証すること

 

OEM

組織の重要なルール

 

OJT

仕事しながら覚えなさい

 

シナジー

湧き上がるシナジーのこと

 

フィックス

混ぜること(料理の専門用語)

 

フェーズ

データが消えること

 

レッドオーシャン

血の海。つまり、赤字地獄

 

ブレスト

吐息?

 

ペンディング

看板をぬる

 

ボトルネック

ブルースにみられるスライド式のギター奏法

 

似たようなワードがあったらそれに引っ張られている感じですね。

全然分からないだけあって、いまいちのテスト結果でしたね (´・ω・`)

 

次は何テストにしようかなあー。

 

今すぐ使えるビジネスの強化書 これだけは知っておきたい! 最新ビジネスキーワード (TJMOOK)

 

前回のテスト

【スポンサーリンク】