旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ウォシュレットの「ビデ」についての考察

ウォシュレットのリモコンが壊れ、業者さんに来てもらっている時の会話。

 

旦那「ウォシュレットの『ビデ』ってボタンさ、お湯が出るよね!(大声)」

 

ワタシ「え、ああれは女の人用でしょ!(小声)」

 

絶対業者の人に聞こえてたよなー。

 

 

実はワタシも小学生の頃、旦那と同じこと思っていました。

 

おしり用が水色のボタン、ビデがピンク色のボタンだったので

 

水とお湯の違いなんだろうな〜と勝手に思っていました。

 

調べ直してみましたが、「ビデ」について疑問に思っている人は結構いるみたいですね!(特に男性)

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー リモコン付き SCS-T260

【スポンサーリンク】