旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が食器を洗ってくれました2

旦那が食器を洗ってくれました!

 

やーありがとうございます。

 

と言いながら食器を収納していた時、

 

見慣れないものが目に入りました。

 

 

お箸と一緒に入っていたプラスチックのストローのようなもの。

          ↓

 

f:id:dannagatennen:20160322093354p:plain

 

 

 

ワタシ(何だこれ…こんなストロー家にないし、ジュースを飲んだ覚えもない)

 

 

 

よーく考えた結果…これでした。

 

 

 

f:id:dannagatennen:20160322094512p:plain

ししゃもが刺さっている棒の部分!!

 

 

旦那もよくわからず洗ったんだろうなあ。

 

日本職人が作る 食品サンプル iPhone6ケース ししゃも IP-619

 

 

過去の食器洗いもどうぞ。

 

dannagatennen.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】