旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

私には響かなかった子供の名前。(女の子編)

ワタシ「もし子供が生まれたらどんな名前がいい?まず女の子から。」

 

ワタシ「人気ランキングに入ってないような名前がいいな〜。それから、読みやすいやつ。」

 

旦那「ぼっこ」

 

旦那「かんこ」

 

旦那「しゃな」

 

旦那「きいこ」

 

旦那「せち」

 

旦那「さみ」

 

旦那「すまこ」

 

旦那「このは」

ワタシ「ナルト?」

 

名前は旦那に任せた。っていう友達がいて素敵だなーと思ったけど、

うちは絶対旦那には任せられないなと思った瞬間でした。

 

そういう機会が来たら、二人で良い名前を見つけられたらと思います。

 

女の子のハッピー名前事典―最高の名前が見つかる!

【スポンサーリンク】