旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

最近の旦那と犬

最近特に旦那で驚くことがなかったので、更新できずにいました。

 

相変わらず かいわれ大根のことを「これは、クローバー?」と言っていましたが…

 

とりあえず犬はまだ旦那をなめています。

 

もう9ヶ月になるのに甘噛みする犬に向かって、

 

旦那「お前は気付いていないだろうが……

 

俺はお前の飼い主だッ!!!」

 

と言っていました。

 

犬が旦那を「ご主人様!!」と思う日が来るのでしょうか…

 

コミックエッセイ 犬のきもちがわかる34の大切なこと

 

【スポンサーリンク】