旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が結婚指輪を紛失

先日、旦那の結婚指輪が見つかりました。

 

洗濯機の蓋の隙間に挟まっていました。

 

旦那「見つからなかったら同じの買おうかと思ってたんだ!!」

 

と喜んだ3か月後…

 

旦那「最悪。」

 

私「どうしたの?」

 

旦那「庭で犬のおもちゃを投げたら、指輪まで飛んでった。」

 

私「笑」

 

旦那「ずっと探してたけど見つからない( ;  ; )」

 

私「もう暗いから明るくなってから探そう。カラスが朝一で持っていかなければ、あるんじゃない??」

 

次の日私も一緒に探しましたが、見つからず…

 

指輪はまた旦那の元から消えたのでした。

 

ロード・オブ・ザ・リング (字幕版)

 

【スポンサーリンク】