旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那に料理をしてもらったら…

実は現在妊娠中なワタシです。

 

自宅安静になってしまい料理もダメということで、

 

旦那に作ってもらいました。

 

ワタシ「冷凍庫に豚肉入ってるから豚汁作って。」

 

旦那「おっけー!」

 

寝ながら手順を逐一指示するワタシ。

 

旦那「出来たー!いい感じ!」

 

ワタシ「わー!食べよう!」

 

ワタシ「え…。」

 

なんと、カレー用の角切り肉がゴロゴロと入った豚汁でした。

 

確かに豚肉だけど、どうしてこれを選択するのかな…

 

心の中の豚汁を思い出してほしい。と思ったのでした。

 

 

別の日…

 

 

ワタシ「味噌汁に卵入れて~!あ、卵はかき混ぜないでね~!」

 

結果…

 

卵がぐるぐるにかき混ぜてあって、おいしくな~い味噌汁に…

 

旦那「料理マジ嫌い。」

 

現在は料理が出来るまで回復しました!良かったー!

 

 

永谷園 具も生タイプみそ汁 とん汁 2食入×10個

【スポンサーリンク】