旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

私には響かなかった子供の名前。(女の子編 その2)

旦那が考える名前で女の子の名前に響かないものが多いです。

※あくまで私に響かなかったものです…

 

旦那「ちゃきみ」

 

旦那「ねめこ」

 

旦那「ぽえむ」

 

旦那「ちゃつき」

 

旦那「きろこ」

 

旦那「かちみ」

ワタシ「勝気な子になりそう。」

 

旦那「なるこ」

ワタシ「ナルシストになりそう」

 

旦那「めかぶ」

ワタシ「却下」

 

旦那「りんしゃ」

ワタシ「中国人?」

 

旦那「あとむ」

ワタシ「女なのに?」

旦那「アトムも怒っちゃうね!」

 

旦那「すりっぷのっ子」

ワタシ「つまらん!」

 

ちゃんとした候補も考えてくれていますが、ちょいちょいこういう名前が入ってきます。

 

未来輝く赤ちゃんの名前事典2016-2017年版 (主婦の友生活シリーズ)

 

dannagatennen.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】