旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

私の実家で焼肉を食べたら…

私の実家で焼肉を食べました。

 

シシトウが入っていました。

 

旦那「あ、これはオケラかな〜??」

 

叔父「何言ってんのよ?」

 

ワタシ「オクラのこと?」

 

旦那「あ、そうそれそれ!」

 

ワタシ「これはシシトウ。」

 

叔父「オケラっていったら虫だよ〜!」

 

ワタシの実家でもまたいつもの展開が繰り広げられていたのでした。

 

 

そういえばワタシもオケラって見たことないな〜と思い調べてみたら

 

こんなのありました↓

 

matome.naver.jp

亀山社中 どっさり 焼肉セット(華咲きハラミ やわらかカルビ 1.8kg) 肉切りハサミプレゼント中

 

食べ物系の過去記事

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog

【スポンサーリンク】