旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

鍵をかけることに対しての旦那の意識が謎

 

旦那「いってきまーす」

 

ワタシ「いってらっしゃいー」

 

ガチャ。←鍵をかける音。

 

 

ダン!!←鍵がかかっているか確認する音

 

ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!

 

 

 

ダン!!

 

 

え、そんなに確認する??ってくらい確認します。

本当に多い時は10回くらい。

 

ワタシなら1回だけどな…。

結婚当初は引いていましたが、もう慣れてしまいました。

 

 

 

仕事が終わって犬の散歩から帰ってきた旦那。

 

旦那「ただいま〜」

 

ワタシ「おかえり〜」

 

この時、いつも鍵がかかっていません!!

 

家を出る時はあんなに確認していたのに、帰ってきたら鍵をかけ忘れるなんて…

 

それも毎日!!エブリデイ忘れるのです!!

 

 

なので、

 

 

ワタシ「ごはんできたよ〜鍵かけてきてね。」

 

という声かけを毎日しています。

 

 

ワタシ「なんで出る時はあんなに鍵確認するのに、帰ってきたらかけ忘れるの?」

 

旦那「自分が家にいればどうにかなるって思っちゃうんだよね〜。」

 

なんじゃそりゃ。

 

アンティーク調 ペンダント トップ ( 手作り チャーム ) 金古美 材料 (鍵(キー)チャーム素材18種)

 

 

ランキングはじめました↓ 応援よろしくお願いします!

【スポンサーリンク】