旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が遭遇したかわいい小学生

旦那「こないだ小学生がさ…」

 

小学校低学年くらいの子「あの〜申し訳ないのですが…

 

⚪︎⚪︎で⚪︎⚪︎なのですが…⚪︎⚪︎なので…

 

⚪︎⚪︎っつといてくれ!!」

 

旦那「途中まで丁寧だったのに、つっといてくれ!って (@´*v*`)と思って俺は爆笑したけど、小学生はいたって真顔で去って行ったね。」

 

ワタシ「きっと頑張って敬語使おうとしたんだね!かわいい!」

PVC製塗装済み完成品 「宮内れんげ」

 

【スポンサーリンク】