旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ついに産まれた娘。その時、天然旦那が放った一言…

先日、娘を出産しました!!

 

(出産のあれこれについては後日ワタシのブログにて報告しようと思います。)

 

産まれたばかりの娘。口をパクパクしてお腹がすいている様子。

 

 

 

助産師さんに向かって旦那が一言。

 

 

 

旦那「あの、ご飯とかって食べるんですか?」

 

 

助産師さん「…うん、ミルクを飲みますね!」

 

 

 

まさか産まれていきなりご飯を食べると思ってた!?

ご飯=ミルクを意味していたのだと思いたい。

 

何とも言えない不思議な空気が漂っていたのと出産の疲れで

さすがにその場で聞く気力がなかったワタシでした。

 

 

ベビー用着ぐるみ (ヘアバンド付) (あおむし・単品)

 

 

 

どんな子に育つのか今からわくわくしています!

 

 

 

【スポンサーリンク】