旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

新生児と旦那

娘が産まれました。

 

ワタシ「お布団が口と鼻にかかって窒息したら大変だから気をつけてね!」

 

旦那「わかった!」

 

すやすや眠っている娘 ( ˘ω˘ )

 

 

旦那「!!!Σ(°Д°;)」

 

 

ワタシ「どうしたの?」

 

 

旦那「自分のベロで口塞いじゃってるけど大丈夫!?((((;゜Д゜)))

 

 

ワタシ「それは大丈夫…。」

 

 

初めての育児 最新版 (たまひよ新・基本シリーズ)

 

 

なんと、

 

こちらの記事↓を見て早速プレゼントを贈ってくださった方が…!!!

 

 

 

 

f:id:dannagatennen:20161125231330p:plain

 

ちゃっかりほしいものリストを公開してみたものの、まさか本当に届くなんて思っていませんでした。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

ブログやっててよかったぁあああー。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

 

 

お礼に…うちの画伯からのイラストです↓ 

 

いただいたプレゼントと娘の似顔絵らしいです。

 

f:id:dannagatennen:20161125230955j:plain

 

 

 

【スポンサーリンク】