旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那流の接待

今日は旦那の同僚の方が遊びに来ました。

 

到着した時、ワタシが赤ちゃんのお世話でお茶だしができなかったので

 

旦那がなにやらガチャガチャとお茶を出していたようでした。

 

後から覗いてみると…

 

くびれたビールグラスでお茶を出していた!!

 

ビールグラス 360ml

 

そしてなぜかマグカップと箸が置いてある。

 

お湯に溶かすタイプのドリンクを箸で混ぜていた形跡!!

 

その場で混ぜて箸を出さないならまだしも、

 

それ持っていっちゃうかあ〜(ノo`;)

 

スプーンたくさんあるのに!

 

しかもクッションもない床に座らせてるし…!

 

中学生か!!Σ⊂(・ε・。)

 

 

と、思ったけど伝えずにこのブログに書いてみました。

 

ワタシも気が利かない人間なので人のこと言えない。書いたけど。

 

接待の一流  おもてなしは技術です (光文社新書)

 

 

 

【スポンサーリンク】