旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が洗濯物を畳んでくれました2

旦那が洗濯物を畳んでくれました。

 

徳用カラータオル10色組

 

 

それはね、ありがたいです。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

ぜんぶ湿ってる!!!

 

 

 

乾いているか湿っているかの違いもわからないらしいです。

 

 

お風呂上がりに使ったタオルが湿って生乾きの匂いになっていたり、

 

タンスから出した服が湿っていたり、

 

とにかくガッカリします。

 

 

でも、

 

 

本気で違いがわからない人にどうやって伝えたらいいのかがわからないのです。

 

 

「これ湿ってるよ?」としか言えないしなー。

 

 

忘れてたけど前にも同じような記事書いてた↓

 

  

洗濯とゴミの分別はできるようになってほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】