旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那とハンドソープ

ワタシ「詰め替え用のハンドソープ買ってきて!」

 

旦那「わかった!」

 

液体ハンドソープと泡ハンドソープ間違えて買ってきました。

 

さすがに毎日使っているものだし、

 

自分の家のハンドソープが泡で出ているのか液体で出でいるのかくらい分かるだろうと思って言わなかったのですが、、、

 

 

甘かった!!!

 

 

ワタシ「うちのは液体の方だったのに。」

 

旦那「え?どっちでもいいと思った。」

 

ワタシ「そんなわけあるかーい!!」

 

わからないもんなんだなあ。

 

液体のをいただ時から流れで使ってたけど、泡ハンドソープのが好きだからいっか!

これを機に変えました。

 

 

ビオレu 泡ハンドソープ つめかえ用 800ml

 

 

 

【スポンサーリンク】