旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那の忘れ物・落とし物防止対策

旦那の忘れ物・落し物が多いです。

 

中でも無くしたら困る財布・鍵・携帯が多い!!

 

そこで、

 

忘れ物を探知してくれる便利グッズ「キーファインダー」を購入しました。

 

リモコンでピっとやるとタグがピピっと鳴って見つかる!というもの。

 

「あ、鍵どこだっけ!」って時に役立つアイテムです。

 

 

ワタシ「はい、これつけてね。」

旦那「すごい!!」

 

数日後

 

ワタシ「あれ?つけてないじゃん。」

 

旦那「…う、うん。(´-`;)」

 

 

問いただしたら、

 

リモコンの方を無くしてやがりました!!

 

あーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

 

ほんと損した!!

 

もう全部紐でつなげるしかない!!

 

と思ったのでした。

 

 

【スポンサーリンク】