旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が入った後のお風呂がやっぱり汚い件

以前こんな記事を書きました。

 

タイトル通りですが、旦那が入った後のお風呂が汚いです。

 

この時は抜け毛がやばいって話しでしたが、

 

毎度「綺麗にとって。」と言っていたら、まあまあ綺麗になってきました。

 

しかし、先日ひさしぶりに旦那の後に入ったらかなりやばかったです。

 

 

垢と泡が混ざったようなヘドロのようなものがたくさん浮いているのです!

 

しかもお湯もちょっと濁っているし。

 

 

風呂釜自体が汚れていて

 

追い炊機能を使ったから汚れが出てきてしまったのかと思いましたが、

 

毎日使っているのに今回に限ってこんなことになる可能性は低く…

 

 

体感的には銭湯の100倍汚い!

 

と思いました。

 

 

ほんと洒落にならない汚さ。

 

あれは一体何だったんでしょうか。

 

どうやったらこんなに汚れるのかが不思議。

 

お風呂の中で本格的なアカスリしてバシャバシャ洗顔したかのような感じ…。

 

 

娘と入ったので娘が温まるまで我慢して、なるべく急いで出ました。

 

 

もったいないし失礼だけど、旦那が入った後のお風呂に入るのはもうやめようと心に誓った日でした。

 

 

後日冷静に考えてみましたが、

 

普通にお風呂を使ってこんなに汚れてしまうんだったらもうしょうがないし、

 

指摘しても気分悪くさせるだけだから言わないことにしました。(ブログに書いたけど)

 

 

それはそうと風呂釜掃除しなきゃなあ。

 

それが原因だったら心の中で謝ろう。

 

スクラビングバブル 風呂釜洗浄剤 ジャバ 2つ穴用 120g

【スポンサーリンク】