旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が食器洗いをしてくれたのですが、

共働きだったこともあり、家事も積極的に手伝ってくれてました。

 

 

手伝ってくれることは本当にありがたいのですが、、、

 

 

 

すすぎの温度が低く、洗い終わった後の食器が油でベタベタ

 

 

 

牛乳を飲んだ後のコップがちゃんと洗えていないまま棚へ収納

 

→カビが生える

 

 

 

クッキーの空いた缶に洗ったばかりのフォークやらスプーンやらを収納

 

→錆びる

 

 

 

 

洗って濡れたままの水筒の蓋をしっかり締めて棚へ収納

 

→カビる

 

 

やってくれるのは本当にありがたい。

 

でも、一言だけ言いたい。

 

 

 

 

想像力っ!

 

 

 

 

一流の想像力 (PHPビジネス新書)

一流の想像力 (PHPビジネス新書)

 

 

 

【スポンサーリンク】