旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字が読めない旦那が一人で台湾料理屋さんに行ったら…

旦那から連絡がありました。 旦那「一人で台湾料理屋に行ったらさー、 店員さんもみんな台湾人だし、メニューが漢字だらけでうわー台湾語だ読めねーってなって、 注文の時に この まーばばー…ってやつと…」 店員さん「あ、麻婆豆腐。」 旦那「ぶたこつラーメ…

母の読み間違い、言い間違い

里帰りで母と一緒にいる時間が多いワタシですが、 母は読み間違いや言い間違いが多いです。 読み間違い すっきりしない天気が続いていたので テレビの天気予報で「あーん髪がまとまらない」とテロップが表示されていました。 これを見た母… 母「あーん髭(ヒ…

旦那が入った後のお風呂が汚い件

「お父さん汚〜い!」 「お父さんの物と一緒の洗濯機で洗わないで!!」 みたいな時期はなかったワタシですが、 旦那が入った後のお風呂が汚くて、衝撃を受けました。(結婚当初から) とにかく細くて小さい毛がたくさん浮いています。 これは、頭の毛が抜け…

旦那に手作りレーズンパンを出したら…

最近パン作りにハマっているワタシです。 天然酵母のレーズンパンを旦那に出したら… ワタシ「ハチミツつけて食べるとおいしいよ!」 旦那「うーん、俺はこっち派だな。」 目玉焼きを乗せて醤油をドバドバかけて食べていました。 苦労して作ったのに残念すぎ…

【スポンサーリンク】