旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のタンパク質

ワタシ「問題です!!昨日食べたご飯でタンパク質は何でしょうか?」 旦那「いっぱいありすぎて答えられないよ笑」 ワタシ「答えてください。」 旦那「…キャベツ!」 ワタシ「違います!」 旦那「豚肉?」 ワタシ「正解。」 ワタシ「じゃあごはんは何?」 旦…

お風呂に入った後の旦那の発言

旦那「あーーーーーさっぱりしたーーーー!!」 ワタシ「よかったね。」 旦那「俺、今すごくキレイ。 石鹸のだね‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››」 ワタシ「え、そこまで言う〜??」

旦那と子犬の4日間

子犬がうちに来て4日目。これまでに起きた出来事の流れ。 半日経過 子犬がワタシの方ばかり見てくる。 旦那「あぁ〜〜っ!半日で見下された…orz」 旦那「3位につけられた…俺の給料で…買った犬が…」 1日経過 旦那「ノリアキーー!(旦那の名前(仮名))あ、…

ドッグフードと旦那

ついについについにボーダーコリーの子犬をお迎えすることが出来ました! ドッグフードを見た旦那。 旦那「わーおいしそう!ちょっと食べてみてもいい?」 ワタシ「ダメ!!良い匂いではないよ。」 旦那「えー匂いもおいしそうなんだよな。」 どんな味がする…

ペットショップ巡りで思わぬトラブル

相変わらずワンちゃんを探すためにペットショップを巡っている私達。 犬を見せてもらって手を洗ってきたワタシ。 旦那「助けてwww」 ワタシ「何?」 なぜか助けを求めてくる旦那。 後ろを向いた隙に、タイパンツを犬に噛まれて動けなくなっていました。(犬…

駐車場ラビリンス

うちでは基本旦那が車を運転しますが、 大型ショッピングモールなどに行くと 駐車しようと思っていたのに何故か出口に出てしまったり、 出口方向へ進んでいたはずなのに いつの間にか上の階へ上がっていて出口を見失ったり(または同じところをぐるぐる回っ…

サラミのトラウマ!?

以前、サラミを切って食べた時にビニールまで食べてしまった私達。(少しだけ) つい最近ウインナーを食べている時に、 旦那「あれ、ウインナーもビニールついてる?」 そう言って皮を剥がす旦那。 ワタシ「ついてない!それは食べられるやつ!」 サラミのト…

引越し準備&引越し当日の旦那

引越し準備中の旦那 準備に飽きて、ダンボールに入ろうとする。 旦那「もうこの箱に”主(ぬし)”って書いて詰めて?」 ワタシ「 (╬☉д⊙) 」 引越し当日の旦那 なぜか引越し屋の手伝いをして怒られる。 ワタシ「あんたはどこの人間なの?こっちの仕事手伝って…

身だしなみにだらしない旦那

旦那は割と身だしなみにだらしないです。 服に執着 ワタシ「この白い服は黄ばんでるから捨てるよ〜。」 旦那「嫌だ!それ一生着るから!!」 こういう時は強制的に捨てます。 鼻毛 ワタシ「鼻毛出てるよ。」 ※よくあるのでいつも注意しています 旦那「嘘だ!…

風邪をひいた時の旦那

風邪をひいた旦那との会話です。 ワタシ「大丈夫?」 旦那「具合悪い…」 ワタシ「どう具合悪いの?」 旦那「鼻が…熱い。」 ワタシ「鼻が痛いとかクシャミが止まらないとかじゃなくて、鼻が熱いのね…。」 その後… 旦那「おまたセプテンバ〜、おまたセプテンバ…

【スポンサーリンク】