旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

結婚しました報告の写真で思ったこと

男友達が、「結婚しました」報告をSNSに載せていました。

 

本当に心からおめでとう!!と思ったのですが、

 

結婚指輪をつけた二人の手の写真、

 

 

 

 

とにかく男の指毛が濃いのです。そして長い。

 

甘い雰囲気をぶち壊すふさふさ感。

 

 

 

ワタシ「おめでたいけど、指毛が濃くてやだーーー。」

 

 

旦那「それ、絶対本人に言うなよ!!」

 

 

ワタシ「言わないって…」

 

 

 

 

【スポンサーリンク】