旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那にお土産を渡したら、

ちょっと出かけたので、旦那にお土産を買ってみました。

 

美味しいハチミツです。意外と高いんですよね。

 

ワタシ「はい、お土産だよー。」

 

 

旦那「わあ!育毛剤かな?これは効きそうだね。」

 

 

ワタシ「ハチミツです…」

 

 

ちなみにこんな容器に入ったやつをあげました↓

 

2015年産 アカシアはちみつ 500g 群馬県沼田市産

 

旦那の父は髪の毛が薄いので、育毛剤を欲していたのかもしれませんねw

 

 

【スポンサーリンク】