旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那と子犬の4日間

子犬がうちに来て4日目。これまでに起きた出来事の流れ。

 

半日経過

子犬がワタシの方ばかり見てくる。

旦那「あぁ〜〜っ!半日で見下された…orz」

旦那「3位につけられた…俺の給料で…買った犬が…」

 

1日経過

旦那「ノリアキーー!(旦那の名前(仮名))あ、間違えた。」

↑犬の名前と自分の名前を間違える

 

2日経過

旦那「ペイン!ペイン!」

なぜか子犬に向かってふとっちょカウボーイの真似をする。

子犬「…」←冷めた目つき

 

3日経過

旦那「犬にいいところ見せたいから、ちょっと小芝居してよ!俺に謝って!!」

ワタシ「申し訳ありませんでしたーーー!!」

何も変わらず。

 

旦那犬に噛まれてプチ流血。

 

4日目

犬がちょっと旦那に懐く。

旦那「すごい!俺に夢中!!」

 

 

↓旦那が描いた子犬のイラストです。

 旦那「上手くなっちゃったよ?」

 ワタシ「大丈夫。そこまで上手くないから。」

 

f:id:dannagatennen:20151026170409j:plain

 

 

【スポンサーリンク】