旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が犬から学んだこと

旦那が犬から学んだこと

 

旦那「俺、犬から学んだことがある。」

 

ワタシ「何?」

 

旦那「大抵のものは、食べても大丈夫!」

 

ワタシ「そうかなー…?(;^ω^)

 

 

整腸剤

 

犬が来た当初、下痢をしてしまい病院に行きました。

 

動物病院の先生「整腸剤出しときますね。」

 

帰宅後

 

旦那「(´-`).。oO(成長剤って何を成長させるんだろう…)って思ったんだけど成長剤って何??」

 

 

ワタシ「腸内環境を整える薬!!」

 

 

旦那「そういうことか!」

 

 

ワタシ(´-`).。oO(それ病院の先生に聞かなくて良かった〜!!)

 

新ビオフェルミンS錠 130錠

 

【スポンサーリンク】