旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

家にスズメバチが入ってきた時の旦那2

前回あれで終わりのつもりでしたが、中途半端な記事でしたので最後まで書きます。(特にオチはないです)

 

翌朝…

 

旦那「もうあれは素人の手に負えない!市役所に電話する。」

 

ワタシ「え、本当に?」

 

旦那「主、完全に他力本願 ٩( 'ω' )و

 

結局近くの交番の方が来て下さり、窓から出すのを手伝ってくれました。

 

と言っても窓を開けて外から見ているだけ。

 

やっぱり警官の方も怖かったのかな!?

 

なかなか出てこなくてバルサンをするしかない!と話していたら出て行きました。

 

とにかくみんな無事で良かったです。

 

怖すぎて写真撮るどころじゃなかったのですが、液体ムヒくらいデカかったです。

 

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

 

 

【スポンサーリンク】