旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ムーミン好きの旦那がおすすめする動画

最近旦那は、寝る前に動画を見ながら寝ています。

 

 

何を見ているのかと思えば、ムーミン!

 

 

そしておかしなアフレコのムーミンでした!

 

 


【その3】楽しいムーミン一家アフレコしたら楽しくなくなった。 - YouTube

 

 

見てみたらこれが面白い!

 

 

なぜかムーミンパパのご飯だけ泥水、

 

行くところ行くところスナフキンの土地、、、などなど

 

 

旦那よ、ムーミン好きなら怒ってもいいんだぞ。

 

 

と思ったのでした。

 

 

でも、こういうシュールさ好きです。

 

 

 

MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1 ムーミン (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 

【スポンサーリンク】