旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

会社用のスリッパが消えた話。

某企業にアルバイトに行っているワタシ。

 

ある日出勤すると、ワタシのスリッパが消えていた。

 

足元を見渡すと、最近入った新人さんがワタシのスリッパを履いていた!

 

 

ワタシ「あの…それワタシのスリッパで…」

 

新人さん「わ!ごめんなさいー!」

 

 

次に見た新人さんは、ワタシが捨てようと思って放置していた方の

 

ワタシのスリッパを履いていたのでした。

 

 

 

結局ワタシの履くんかーーーい!!ってなりました。

 

 

 

というか一週間以上経ってもずっとそれ履いてるんですが、

 

スリッパくらい買おうぜ!ワタシより出勤している新人さんよ。

 

 

 

ツイン プリントルームシューズ スリッパ ボーダー ブラウン GE0576 2B

 

【スポンサーリンク】