旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が必死に考えたイマイチな迷言集

旦那がせかせか運転していたので、

 

ワタシ「もっと心に余裕を持ちなさいよー。」と言いいました。

 

旦那「あ、それ名言っぽい。俺もなんか名言言いたいなあー。」

 

ワタシ「どうぞ?」

 

 

しばらく考え込む旦那。

 

旦那「うーん…」

 

 

旦那迷言 その1

 

急がば回れと言うけれど、、蝉はすぐ死ぬ。」

 

 

ワタシ「え???よくわからない。」

 

 

旦那「あ、じゃあこれは?」

 

 

旦那迷言 その2

 

「本当に助けが必要な時は、大声で叫ぼう!

 

アヒルはガーと鳴く!!」

 

 

ワタシ「最後の何っ(゜ロ゜)

 

 

 

旦那迷言 その3

 

「人生とは、一瞬のお花がぱぁぁあ*・゚(*´-`)゚・*」

 

 

ワタシ「それが一番わかりやすいかなあ。」

 

 

心に響く名言集

 

 

おしまい

 

 

 

【スポンサーリンク】