旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ワタシ史上最悪の散歩

旦那とちょっと離れた公園へ犬の散歩に行きました。

 

歩きだと遠いので、車で行くことに。

 

犬が酔うといけないのでコンビニで途中休憩しながら。

 

ワタシ「ちょっとコンビニ行ってくるから、犬見てて。」

 

途中休憩も済ませ、無事に公園に到着!!

 

さあ散歩へ!!とさっそうと車を降りたら、、

 

ワタシ「え、なんかお尻が冷たい。」

 

そうです。ワタシは犬のオシッコの上に座ってしまっていたのです!!

 

ワタシ「最悪。もう帰りたい。」

 

旦那は犬を見ているどころか、ぼーっとアプリゲームをして暇をつぶしていただけだったのです!!

 

そして、こういう時旦那は絶対に謝りません。(愚痴)

 

少し散歩だけをして帰ったという最悪の散歩でした。

 

オリジナルステッカー Dog In Car 足あと (パープル) SD-1045

【スポンサーリンク】